異世界でスローライフを 願望

コミック

・ストーリー

ブラック企業で働いていた「忍宮一樹」は帰宅中に過労で突然死。強制的に異世界転生させられるも女神からスキルを与えられる事になり「お小遣い」「錬金」「農業」を選択する。しかし女神に街に送り届けられるはずが野原の真っ只中で巨大イモムシに襲われ、タイミング良く同じく流れ人(転生者)の「早川隼人」に助けられ街に送られる。一日一回の「お小遣い」スキルで買った肉を食べていると、お腹を空かせた猫耳娘に呼び止められるが追いかけてきた奴隷商が登場、奴隷が普通に存在する世界だった。

・世界

中世ヨーロッパの町並みの世界で、魔法が存在してます。

・ステータス

戦闘能力は無く、女神から貰った「お小遣い」「錬金」「農業」スキルを持っています。

・感想

生産スキル系の話で特筆するような特徴はありませんが、「奴隷」という要素が大きく関わってくる漫画なのかな?と感じました。絵も良く「サービスシーン」「サービスショット」が多用されているので、好きな方には良いと思います。

・相性

過剰ではありませんがセンシティブな「サービスシーン」「サービスショット」が多様されてるので、苦手な方は注意してください。一部では小説を読まないと意味が判らない、話の飛ばし方も見受けられます。

・媒体

「小説家になろう」が原作で、コミック小説が製本化されています。

「ガルドコミックス」のサイトで1話と最新話が無料で見れます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました