戦闘員、 派遣します!

SF

・ストーリー

世界征服を企む悪の組織「秘密結社キサラギ」最古参の「6号」は、キサラギ女幹部に地球外惑星への現地調査の命令を受ける。サポート役として毒舌気味の高性能美少女型アンドロイド「アリス」と共に怪しげな転送マシンで転送されるが、早速、魔獣に襲われた。後に「アリス」の巧みな言い回しによって、王家に隊長として雇われ戦闘用キメラの「ロゼ」や、ゼナリス教の「ドスケベ怪人紐パンパン」達と出会う。

・世界

中世ヨーロッパ風の文明惑星ですが、神も魔法も存在します。

・ステータス

肉体改造手術をされて、さらに戦闘服にはアシスト機能があります。

・感想

ヒーロー物の敵役として現れる、怪人に付いてくる戦闘員(能力や立場的には怪人ぐらいあるようですが)が基地作りのために魔王軍と姑息に戦う話です。スケベではあるが完全な悪人にはなりきれない主人公「6号」が痴漢や下ネタで悪行ポイントを稼いでいく末に、面倒くさい事に巻き込まれたり裏切ろうとしたりするコメディが見どころになります。

・相性

下ネタが多用されるコメディ漫画なので、苦手な方は注意が必要です。

・媒体

「コミックウォーカー」にて、1話と最新話が期間限定ですが無料で見れます。

小説コミックが製本化されており、アニメ化も決定しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました